アレルギーはカルシウム不足が原因! 子供たちの健康と未来を守る会

ご存知ですか?アトピーなどアレルギーの根本的な原因は ”カルシウム不足” だったんです!

私は、幼い頃から多くの病気を患ってきました。
なかでも、アレルギーには大変苦しめられました。
アトピー、花粉症、喘息、食物アレルギー、4大アレルギーと呼ばれる全てを持っていました。

病院の治療では、即効性のあるステロイド治療に偏りがちですが、
それでは根本的な解決にはならないのです。

ネットで最新の医学文献を片っ端から調べて知った、
アレルギーのしくみと、その決定的な原因!そして、その根本的な克服法!

私がアレルギーを克服したその方法を、余すところ無く、すべてお伝えします。

アレルギーはカルシウム不足が原因! 子供たちの健康と未来を守る会
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38711209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。