明日からすぐ活用できるちょっぴりスピリチュアルな心と体の健康セミナー

整体秘伝&治療裏の不思議な話も併録

あのカリスマ鍼灸整体師、「なんと鍼灸治療院、院長、南都嘉宏」がついに整体秘伝と自然治癒力について明かした!

「明日からすぐ活用できるちょっぴりスピリチュアルな心と体の健康セミナー」人間が本来持っている自ら治ろうとする力、つまり、自然治癒力とは何か、そして「体の癒し」と「心の癒し」の二部構成により、わかりやすく著者が解説する。

整体秘伝と治療裏の不思議な話も併録され、画像で紹介されている。

「書くことによる心のセラピー」「行動による心のセラピー」など、心を癒したい方は特に必見!

また、整体院を経営されている方にもお薦めできる内容である。
株式会社KDLテクノロジー、プロデュース商品。

明日からすぐ活用できるちょっぴりスピリチュアルな心と体の健康セミナー
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:35

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/odiartg/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:29

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/7p0ha06/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:29

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/akga0b9/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39103324

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:39

助かった。。
Excerpt: KLbS7xXe ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KLbS7xXe/KLbS7x..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:19
×

